大人が本気ではしゃぐハロウィンパーティー

こんにちは。

東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

10月といえばハロウィン!

今回は企画してください〜!の声も多かったハロウィンイベントを開催します♡

 

【大人が本気ではしゃぐハロウィンパーティー 〜子どもも一緒に大はしゃぎ〜 byままくらぶ】

主催はママと赤ちゃんのためのイベント企画が大好きな Ayuho&岡本かなみ

 

 

大人も子どもも本気ではしゃぐなんてワクワクしちゃいますね!
全身仮装大歓迎です!もちろんワンポイント仮装もok!

楽しければなんでも♡

私たちもしっかりと仮装していきますよ〜(*^^*)

ご飯やフォトブースもあります!盛りだくさんのゲーム大会などなど、、、♪

 

 

【日時】10月24日 13:00〜15:00
【場所】表参道カフェ(表参道駅より徒歩6分 外苑前駅より徒歩4分)

 

詳細はこちら↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017m2bzta78m.html

 

お待ちしております!
一緒に楽しみましょうね(*^^*)

 

 

 

※こちらのイベントは満員御礼となりました。





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで