Halloween Party byままくらぶ 開催!

こんにちは。
東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

明日は10月31日。Halloween!

最近は日本でも仮装する人が増えたり、

イベントが増えたり…年々盛り上がってきていますね(*^^*)

 

先日、一足先にたくさんのママ&ベビーとHalloweenPartyを行いました!

【大人が本気ではしゃぐハロウィンパーティー 〜子どもも一緒に大はしゃぎ〜 byままくらぶ】

主催はAyuho&岡本かなみ先生。

私達もしっかり仮装しました!(ドキドキしながら笑)

駅からも近いオシャレなカフェで開催。

仮装をしてきたママ&ベビーがいっぱいでした♡

みんな可愛かった〜(´;ω;`)♡

大きくなったときに、仮装している写真やイベントに来た写真を見返すときっと子どもたちも嬉しいですよね♪

 

私も実際そうでした。笑

大人になってから写真を見返すと、恥ずかしいけど、両親がこんなことしてくれていたんだな〜と嬉しかったです♪

今回は軽食付き!量もたくさんで、デザートまで・・・♪

美味しい(*^^*)ママたちもたくさん食べていました!

一人参加のママたちも、お友達同士の方も交流を深めていて、連絡先やインスタグラムなどを教えあっていましたよ(*´ω`*)

中には私のレッスンに来てくださっているママたちが、「あ〜久しぶりです!」「前にレッスンで会いましたよね〜!」なんて光景も・・・。

 

ランチで交流を深めた後はゲーム大会!

や〜大人がはしゃぐゲーム・・・盛り上がりました笑

なかなか全力でゲームをする機会もないですからね、ママたちの脳トレーニング!

優勝チームには一人ひとり豪華景品をプレゼントしました\(^o^)/

 

 

最後は全身仮装をしてきてくれたママたちのドレッサー賞を発表!

審査員もママたち!豪華景品をGETしたのは全身バナナに変身したママさんでした(*^^*)

ベビーはお猿さん!しっかり本物のバナナを手に・・・♡

おめでとうございます♪

参加してくださったママ&ベビー本当にありがとうございました♡

よく私が口にすることですが、イベントに参加するということが、子どもたちの成長にとってとってもいいことなんです。

全て!全て!全て!脳への刺激になっている!

ママの表情をよーく見て、子どもたちは成長します。

またこれについては今度詳しく書きますね♡

 

 

次回は12月21日㈬

Xmas party by ままくらぶ
〜みんなで作ろうお菓子の家〜

明日より予約開始です♡

http://ayuho.com/blog/?p=1398

 

 

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

 

 

 





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで