チャペルでベビトレヨガ!

こんにちは。
東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ養成講師/認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

先日、チャペル( https://harmonie-wedding.jp/omotesando/?page_id=52 )でベビトレヨガをしてきました!

式場での女性を応援する、オーガニックビューティーフェスのイベント。

 

今回は事前予約制でした。

予約開始から30分で、なんと私がレッスンをする回は満員!

「予約を取りたかったけど取れなかったです〜!」との声もたくさんいただきました(*´ω`*)

 

たくさんのママと赤ちゃんに会えること、私もとっても嬉しいので、当日を楽しみにしていました♡

 

 

幻想的な光が差し込むチャペル。
今回のテーマは『親子!ママたち!子どもたち!みんなで愛の溢れる時間を過ごす』

 

一緒にレッスンをしたのは、ベビトレヨガ認定講師でもある はしまかおり先生。

私達の共通点でもある元幼稚園教諭らしい、そんなレッスンにしていきました!

前半はかおり先生による、子どもたちのマッサージやママのウォーミングアップ。

後半は親子で一緒にヨガをしていきました!

参加者全員で円になってのポーズや、

ママ・子どもたち同士が向かい合っての身体遊び歌。

イベントに一人で行くって、勇気がいるんですよね!そんな方も参加しやすいように、ママ友ができるといいな〜♡

そんな想いもこめていつもレッスン内容を考えています!

実際に今回のイベントでママ友ができました♪とママさんから連絡があり、私も嬉しかったです(*^^*)

 

 

今回のイベントでもクラス同様ちょっぴり(たぶんちょっぴり・・・笑)身体を使う動きを入れてしまいました。笑

お腹やお尻に効くような、そんなポーズです笑

子どもたちもキラキラしたチャペルの飾りを触ったり、天井を見上げたり、鈴の音を聴いたり、刺激いっぱいの時間でした。

ママと子どもたちのふれあいの時間、笑顔がいっぱい、時には涙も・・・・笑

このイベントがまた思い出の一つとして残っていたら嬉しいな・・・♡

 

 

 

他にも別の階では、披露宴会場やテラスで、様々な企業がオーガニックブースを出店していて、カメラマンによる撮影企画もありました!みなさん美味しそうにランチボックスを召し上がっていました!

↑私のクラスで知り合いになったママたち。嬉しいな♡(↑この写真大好き!笑)

今回のチャペルヨガ、たくさんの方に参加をしていただき本当に嬉しかったです。

時間の許す限りママと赤ちゃんたちとお話ししたり、写真を撮ったり・・・♡

全員の方とお話できなったことが残念です (>_<)

とっても楽しかったです♡

次回もチャペルヨガまたお知らせします!

是非いらしてくださいね(*^^*)

 

最後は大切なベビトレヨガ養成講師・認定講師仲間と♡





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで