ベビトレヨガ撮影会を開催します!

こんにちは。
東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ養成講師/認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

半年前から練っていたこの企画がいよいよ4月からスタートします!

 

【ベビトレヨガ撮影会】

(このページで使用されている写真は、先日行ったベビトレヨガ撮影会のものです♡参考にしてくださいね(*´ω`*))

 

レッスンをしていていつも思うこと。

レッスン中のママと赤ちゃん、本当に良い表情をしている!

親子で見つめ合っていたり、にこにこしていたり、大爆笑していたり、

ポーズをしているとぎゅーとしにいったり、まねっこしたり、、、

ママたちが赤ちゃんを見つめる表情が大好き。

いつも微笑ましくて温かい気持ちになります♪

 

1時間レッスンをしているだけでもママと赤ちゃんの表情は様々♡

レッスンをしていると今の瞬間、写真撮りたかったーー!と思う時がたくさんあります。

 

赤ちゃんたちの成長はものすごく早い。

0〜3歳は、我が子が大きく成長する貴重な時期。親子の愛でいっぱいの時間を記録として残して欲しいと思い企画しました。

 

5ヶ月、1歳、1歳半、2歳、、、その時々によって全く違った表情が見れると思います♡

カメラマンは、お馴染みの神谷真梨子さん♡

1児の母であり、赤ちゃんへの接し方もとっても上手!まりちゃんの写真は、私も大好きです(*^^*)

 

 

そんなまりちゃんが50分のベビトレヨガをしっかりとカメラに収めてくれます。

そしてなんと、スタジオで撮った親子ショットorソロショット付き。

スタジオとして使用させていただくのは、【こどもとかめらplus】

とってもお洒落で可愛いスタジオです♡

 

 

 

〜詳細〜

日時:4月25日㈭  10:15〜11:30/12:15〜13:30

場所:【こどもとかめらplus】 田園都市線 宮崎台駅より徒歩4分

住所:神奈川県川崎市宮前区宮崎2丁目7−24, 秋田屋ビル2F

料金:6,000円(撮影代、ヨガ代込)

厳選された15カットをお送りします♡

ヨガ講師:Ayuho

カメラマン:神谷真梨子

※こちらの撮影会は満員御礼となりました。只今キャンセル待ちで受付をしております。キャンセル待ちで当日参加できなかった方は次回のベビトレヨガ撮影会に優先的にご案内をさせていただきます。

※マットの色は、グレーになります。

※レッスン内容は通常60分レッスンとは少し異なり、撮影会用で当日の月齢に合わせたレッスンとなります。

 

 

〜予約方法〜

AyuhoのLINE@より

  • ママのお名前/お子様のお名前(ふりがな)
  • 当日の月齢
  • ご希望時間帯
  • お電話番号

をお願い致します。

予約開始:4月1日㈪9:00〜

 

〜キャンセルポリシー〜

やむを得ずキャンセルされる方は、次回開催の撮影会へ振替となりますのでご了承ください。

0〜3歳の心と身体が成長する時期は長いようで短い。

愛する我が子と一緒に、親子で楽しく過ごす時間を写真に残しませんか?(*^^*)

Ayuhoと神谷真梨子が全力でお手伝い致します♡

 

 

このページに出てきた写真は、まりちゃんにとってもらったベビトレヨガ撮影会のものです♡

 

 

ご予約お待ちしております♪

 

 

Ayuho

神谷真梨子

 

 

 





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで