ベビトレヨガ クリスマス会 Part 1

こんにちは。

東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

 

ベビトレヨガクリスマス会〜お昼寝アート〜の開催報告です!

赤ちゃんの今この一瞬一瞬を大切に、、、

かわいい子どもたちの姿を少しでも記録として残してほしいな〜と思い、今回はたくさんのフォトスペースを作ることにしました。

 

まずは軽食から…❤もちろんクリスマス限定のお菓子もたくさん用意しました(*´ω`*)

ゆうさんがこんなにた〜くさんの衣装と小物を持ってきてくださいました♪ 会場全体はこんなかんじです♪

さっそく会場に来たママさんたちは「かわいい〜❤」「洋服いっぱいある!」と大興奮!私もママや赤ちゃんたちに会えて初めからテンションもあがりっぱなしでした。笑

 

まず前半はお昼寝アートからSTARTしました。

 

そして今回はなんと一人二着も!衣装選びはママたちも必死!かわいい我が子をカメラにおさめようとするパパママの姿は本当に大好きです^^

いつ見ても微笑ましい(*´∀`*)

 

ゆうさんのお昼寝アートはこちら❤

実際に寝てしまうのはなかなか珍しいそうです!

貴重な写真ですね(*´ω`*)

ゆうさん、子どもたちの引きつけ方からアドバイスまで…やっぱりさすがでした(*´ω`*)

そしてフォトスポットでも衣装を着てたくさん撮ってくれていましたよ〜❤

ママたちもみんな協力しあってパシャパシャ止まりません♪

撮影待ちの子どもたち(*´∀`*)かわいい…♪

 

そして後半。お昼寝アートのあとはプチベビトレヨガ クリスマスver.!

ベビトレヨガが初めての方もいらっしゃったので少しだけ説明をしてから始めました。

歌あそびを使って、ママたちの身体にもアプローチしたり、

赤ちゃんたちにた〜くさん笑顔いっぱいで触れて、声をかけて、脳への刺激を与えたり…

最後はジングルベルの曲に合わせて赤ちゃんとママと一緒に身体を動かしました!

1曲動いただけでも「あつ〜い!」「効く〜!笑」とみなさん身体がポカポカになっていたようです♪

ママと赤ちゃんの写真を撮るパパの姿…微笑ましいです(*´ω`*)

赤ちゃんもこの表情!幸せ…❤

 

そしてみんなでた〜っぷり動いたあとはお楽しみのゲーム大会の時間です❤

続きはPart2の記事で(*^^*)

 

 





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで