横浜でチャペルヨガを開催します!

 

 

こんにちは。
東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ養成講師/認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

各地で開催された大人気のチャペルヨガ(byベビトレヨガ)が、今回横浜に初上陸します!

場所はなんと!山手迎賓館。

 

写真を見ただけでもとっても素敵なチャペル。

いつものイベントとはまた雰囲気も違い、チャペルで行うヨガ(byベビトレヨガ)は私も大好きです。

 

今回コラボさせてレッスンをさせていただくのは、

美脚美尻骨盤ヨガインストラクターをしている 山下亜一美さん。

 

アジア最大級のヨガイベントヨガフェスタにも、講師としてレッスンをしている素晴らしい先生!

とっても気さくで会うといつも元気になれる、そんな方です♡

 

先日もほぼずっと笑っていながら、笑 しっかり打ち合わせをしてきました!笑

 

テーマは

【楽しくなくちゃ意味がない! 産後引き締めヨガbyベビトレヨガ】

産後の緩んだ身体に対して、どこにどのようにアプローチしていくのかを、お伝えしていきます!

 

美脚美尻骨盤ヨガとママトレを入れつつ、楽しく動いていきますよ。
美脚美尻骨盤ヨガで大切にしている『背骨』についても教えちゃいます!

 

大事なのは『背骨』!『背骨』を意識することで【肩、股関節】の変化や【美脚、美尻】への効果が・・・!

産後のコリや固まりをほぐしてほぐして、皆さんで笑っちゃいましょう♡

 

もちろんママでなくても、どなたでも参加出来ます!

 

予約サイト

Ayuho & Aimi  12:45〜13:30

https://peatix.com/event/746823/view

11時30分や14時の回もとっても楽しいですよ♡

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

 

 

 

 

Ayuho

 





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで