チャペルヨガ〜ふれあい遊びで記憶力UP〜

こんにちは。
東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ養成講師/認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

明治神宮前にて行われたベビトレヨガ。

 

今回はIkumi先生とのコラボレッスンでした!

テーマは〜ふれあい遊びで記憶力UP〜

保育現場にいた私たちならではのイベント。

親子はもちろん、お友達ともふれあいながら、記憶力がUPする遊びをたくさん行っていきました!

ゲーム感覚で五感を刺激しながら、色や数字・身体の部位、右・左・・・など、記憶力UPのさせる遊びが盛りだくさん!

記憶力UPのコツもご紹介していきましたよ!

 

音やリズムに合わせて聴覚を刺激することは本当に大切。

そして歌や掛け声に合わせて身体を動かすことはなによりも楽しい!(*^^*)

みんなとっても楽しそうでした♪

チャペルでの幻想的な雰囲気の中に、ママと赤ちゃんのたくさんの笑顔が溢れたイベントになりました♡

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

 





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで