第2回目ベビトレヨガ2h講座〜ママたちからの声〜

こんにちは。

東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

今回の参加もなんと全員ママさん。1歳を過ぎている子が半分以上でした(*´ω`*)

 

とにかく賑やか!笑

ハイハイをしている子がいたり、玩具で遊んでいる子がいたり、お友達同士のふれあいもたくさんの2h講座。

脳育玩具で遊んでいる子も…♪

 

しっかりと学んでいる子も(*^^*)♡笑

スタジオも広く、子どもたちものびのびと過ごしていました。

 

子どもたちと一緒に、今回もママたち2hしっかりと学んで下さいました(*^^*)

ママたちから感想です♡

本当に嬉しい(;_;)♡

今回はベビトレヨガのレッスンにきたことがあるかたがほとんど。普段から通ってくださっている方は、今までとはまた違った感覚でレッスンに参加できると思います(*´∀`*)身体への意識や、子どもたちになぜこの遊びや動きをしているのかが、より理解できるはず…理解できるときっと更に楽しい!

 

今後のレッスンが楽しみですね♪

 

講座の終わりにはぐっすりと眠りにつく子たち♡

ママにも赤ちゃんにも刺激たっぷりの1日になったようです(*^^*)

さっそくお家でポーズや、姿勢チェック、手遊びをしている方もいて、私も嬉しいです♡

何度も何度も言っていますが、お家でも続ければ絶対に効果は出ます!なんでもそうですよね。

続けることって大事です(*´∀`*)

次回はインストラクターの方もいらっしゃいます♪

参加して下った皆様、本当にありがとうございました。

 

 

明日からのハッピーライフにつながりますように…(*^^*)





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで