第3回目・4回目ベビトレヨガ2h講座〜皆様からの感想〜

こんにちは。

東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

先日第3回目・4回目ベビトレヨガ2h講座が行われました。

今回はプレママさん(妊婦さん)とヨガのインストラクターの方も来てくださいました!

 

 

今回もたくさん学び、笑顔いっぱいの2h!

“2h”長いように感じますが本当にあっという間!参加された方は皆、口を揃えて言っています(*^^*)

レッスンに通っているママ&赤ちゃんもたくさん(*´ω`*)

皆様からの感想が届いております(*^^*)

参加してくださった方からの感想がとても嬉しかったです♡

一人ひとり違う感想だからこそ、嬉しい。

こうして文章でいただけることで、私自身の気づきもものすごく大きいです。

 

こんなふうに伝わっているんだな〜とかこんなふうに思っていたんだな〜とか。

いつも想像以上にたくさんのことを吸収してくださっていて、もっと広めたいな〜と開催するたびに思います笑

 

家に帰ってからさっそく旦那さんにシェアした方や、その後カフェに行って復習したというご報告も…♡

学ぶ姿勢が本当に素敵(*^^*)

学んでいるとき、そして講座後、そんな報告を受けたとき、皆様すごくいきいきとしているから私も嬉しい。

 

子どもたちと一緒に来た方、子どもたちはその姿しっかり見てますよ♡

これについてはまた次回の2h講座で書きます(*´ω`*)

 

 

 

女性ホルモンのこと、身体のこと、こどもの脳のこと、、、まだまだ知らない方もいっぱい。

特にプレママさん、女性ホルモンについては妊娠前に知っておいたほうが良い内容もたくさんなんです♡

 

2h講座がママと赤ちゃん、インストラクター、妊婦さんにもっともっと広まりますように。

 

 

 

本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

2h講座について→http://ayuho.com/blog/?p=527

 

 





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで