クリスマスパーティー

こんにちは。
東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ養成講師/認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

先日ままくらぶにて、クリスマスパーティーを開催してきました!

今回は〜夢のお菓子の家が現れる〜をテーマに、みんなでいろいろなお菓子を使ってお菓子の家作り♡

 

ドレスコードは赤と白!もちろんトナカイに変身もOK♪

ちびっこサンタやママサンタ、トナカイ親子に、赤白おしゃれコーデ、たくさんの方が参加してくださいました!

一人の方も参加しやすいように、くじでグループ決めをしましたよ♪

 

 

まずはお菓子作り、たくさんのお菓子とスポンジ、生クリームを使って自由に作る!

スタッフ同士で打ち合わせをしていたときは、「スポンジを切って、ポッキーとクッキー使って、積み上げて〜家みたいになるよね!」そんな想像でしたが、ママたち想像力豊か!アイデア豊富でチームごとに、いろんなお菓子の家が完成しました!
3歳のお子様にお任せするチームも・・・♡

頭をやわらか〜くしておくことは大事ですね笑

 

 

プレゼンタイムも行い名前もつけてもらいました!笑そしてそれぞれのグループの作品を見て投票タイム・・・♪

こんな時間って大人になってからなかなかないですよね(*´ω`*)

 

 

 

 

お菓子の試食中はフォトブースでも自由に撮影して頂きました!

なんにもなくても絵になるな〜笑

そして後半、お腹がいっぱいになったあとは手遊び&ベビトレヨガ。

今回の手遊びは【サンタに変身!自己肯定感UP!の手遊び歌】クリスマスバージョンです♪

とっても好評だったのでこの後のブログで、書きますね(*´ω`*)

ベビトレヨガではママと赤ちゃんのバランスポーズやお腹を使ったポーズで身体を温めました。

そして最後!お菓子の家作りの投票で1位になったチーム全員には景品をプレゼントさせていただきました♡

おめでとうございます(*^^*)

 

優勝チームです!↓↓↓

アイデア豊富!絶対私の頭からは出てこない・・・笑

素敵です(*´∀`*)

 

 

いつも来てくださる方、はじめての方、久しぶりの方、今回もかわいい子どもたちとママにたくさん会えてとても嬉しかったです♪

 

 

ママや赤ちゃんにとって、素敵な思い出の1つとして残りますように♡

 

来年ままくらぶはリニューアルするそうです!

お楽しみに(*´ω`*)

今回準備化から片付けまでお手伝いしてくださったサポートメンバー、

(Instagram)

yui_murata02

tamami.singyoga

manami__babytraining

tomomi_iino

baby1107bloom

本当にありがとうございました!

 

そして、岡本かなみ先生(&まるちゃん)お疲れ様でした♡

 





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで