Ayuho’s class1周年パーティー開催しました!

こんにちは。
東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ養成講師/認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

クラスやイベントをはじめてあっという間に1年が経ちました。

 

先日、ママと子どもたちに感謝の気持ちをこめて1周年パーティーを開催しました。

http://ayuho.com/blog/?p=1618

開催場所は、ママたちから大人気の“chano-ma代官山”

 

ママたちもきっと喜ぶはず!絶対この場所でしたい!と数ヶ月前から決めていました。笑

Chano-ma代官山の方とも何度も打ち合わせを重ね、今回特別に会場を貸し切りにさせてくださいました。

ランチの貸し切りは今回が初めてだったそうです♪

 

1ヶ月前に予約開始をしたにもかかわらず、当日は53組の親子が参加してくださいました。

 

 

会場はママと子どもたちでいっぱい♡

まずは初めに、子どもたちが大きくなってもできる、手遊び身体あそび歌をご紹介しました!

ママが子どもたちに歌って、見せて、しっかり伝えていましたよ(*´ω`*)

0〜3歳だけでなく幼児期になってもできるとってもおすすめの手遊び身体あそび歌!

人数が多いので、いつも以上に盛り上がっていました♪

イベントやパーティーはママだけが楽しむだけではなく、子どもたちも一緒に楽しめる内容にする、成長できる場所にする!ことを常に心がけています。今回もこどもたちのそんな姿をたくさん見ることができました!

そしてランチの時間。

圧倒的にハンバーグが大人気♡笑 オムライスが1番人気かなとこっそり予想してました。笑

パンも食べ放題だったので、ママたちもたくさんお替わりしてましたよ〜♡

 

子どもたちもね♡笑

ランチの時間は一人ひとりとご挨拶。半年ぶり、1年ぶりぐらいにお会いするママも…。

県をまたいで来てくれたママもたくさん(;_;)

イベントに足を運んでくれるママ、今月からレッスンに参加するママ、いつもレッスンやイベントに来てくれるママ。

久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。

 

そして子どもたちがものすごく大きくなっていたり、お兄ちゃんお姉ちゃんになっていたり…その姿を見るだけで幸せでした(*´ω`*)

もーっと時間が欲しかったです。話足りない笑

プチギフトも喜んでもらえてよかった。センス抜群のcoyuri様にわがままを聞いて頂き、今回オーダーさせていただきました♡デザインも素敵でクッキーも美味しかったし、なにより素敵な方だった(*^^*)

 

ママたちからの寄せ書きメッセージには、涙、涙。

 

 

 

 

そして後半!ゲーム大会!

みんなで楽しめるチーム戦、ミルク早のみ(オレンジ笑)対決の個人戦などもりだくさん。どれも盛り上がったな〜笑

特にプライベートクイズと大好評でした!笑

内容は秘密。笑

またいつかやりたいな(*´ω`*)今回景品もたくさん用意したのでママたちも喜んでくれました♪

まりちゃんこと神谷真理子さんの写真も今回のイベント特典♪

季節感たっぷりのミモザと一緒に写真を撮ってくれました♡まりちゃんの写真は本当に大好き!

今回はアシスタントのかよさんも来てくださいました!ありがとうございます(*´ω`*)

いつも本当にありがとう♡これからもよろしくね(*^^*)

まりちゃんとのイベント、今年もたくさんやります!楽しみにしていてください♡

 

 

あっというま1周年パーティー。

ママと子どもたちのおかげで私もとても幸せな時間を過ごすことができました(*^^*)

 

 

パーティーが終わってからは、「パーティーすごく楽しかったです!来年も楽しみにしています!」「ママ友ができました!」「あれからchano-ma通ってます笑」「凄くいい思い出になりました!」「写真も素敵すぎてアイコンにしました!」「参加人数に驚きました♪先生のお人柄ですね〜」「哺乳瓶リベンジしたいです!笑」「ランチが本当に美味しかった!」「先生の意外な一面、プライベートが聞けて面白かったです!笑」などなど、たくさんのお言葉をいただきました♡

 

参加してくださった皆様、今回都合が悪く参加できなかった方々、たくさんの方にお祝いの言葉をかけていただき本当に嬉しかったです。繰り返しになりますが、こうして活動できているのは、ママや子どもたち、いつも周りで支えてくださってる方々のおかげです。感謝しております。

 

このパーティーで、皆様からたくさんのパワーをいただきました。2019年も、ママやパパ、子どもたちが笑顔で過ごせるように、活動していきます。来年は2周年、更にパワーアップした姿でパーティーができるように頑張ります(*´ω`*)

またこれからしばらくお会いできない方も、いつでもご連絡下さいね♪

大切なママと子どもたちなので、忘れることは絶対ありません。笑

レッスンやイベント、講座に来れる方は、これからもお待ちしております♪

 

 

最後になりましたが、今回会場となったchano-ma代官山の皆様、本当にありがとうございました。

打ち合わせから当日の準備や片づけ、笑顔で対応してくださり、お気遣いに感動致しました。

初めての1周年パーティをchano-ma代官山様で開催することができて本当によかったです♡

感謝しております。

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願い致します。

 

Ayuho

 

子どもたちも、ありがとう♡





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで