ハロウィンパーティーを開催します!

こんにちは。東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ養成講師/認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

\ パーティーへの招待状 /
何が起こるかわからない…
水曜日のハロウィンパーティー

 

来月は10月!10月といえばHalloween♪

昨年も大盛り上がりだったハロウィンパーティを、岡本かなみ先生と一緒に、今年も開催します!

 

去年の様子はこちらです♡

http://ayuho.com/blog/?p=1403

0〜3歳親子が全力で楽しむ
ハロウィンパーティー

大人がはしゃぐゲーム大会!今年もたくさんご用意してます!

去年よりも更に難易度がUPしているかも(*´ω`*)笑

 

仮装コンテストや軽食ありの撮影タイムも・・・♡

今年はおしゃれな会場づくりに協力助っ人も呼んでいます(*^^*)

 

楽しみだな〜♡

チーム分けをしてゲームを行うので、お一人でも大丈夫です!もちろんお友達とでも♪

みんなで一緒に!本気で全力で!ハロウィンを楽しみましょう!

【詳細】
日時 10/23 13:00〜15:00
場所 渋谷駅からすぐ
金額 3500円

 

予約開始は9月6日10時スタート!

お待ちしております♡↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017cfb10gv5yh.html

 

 

今年の仮装は・・・なににしようかな〜?笑





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで