2017年、そして2018年!

こんにちは。

東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

 

今日はもう大晦日。あっという間に明日には2018年です。

 

2017年、私にとっても変化の大きい年でした。

勇気を出して1歩を踏み出すことって、思っている以上に大変。

不安だし、迷っていたこともたくさんありました。

 

でも踏み出してみたら、意外とすぐに次やることが見えてきたり、どんどん楽しくってきたり、今まで見ていた世界がいきなり変わって見えることもありました(*´∀`)

 

今は自信を持って、変化の年はいい年だった!頑張った!と言えます笑

そして改めて、今の仕事が楽しいなーと思います❤

ママや赤ちゃん、生徒さんの笑顔が見れる時、本当に幸せなんです。

 

そう思えるのも周りに私と関わっていただいた皆様がいたからです。

2017年は、ママやパパ、赤ちゃん、子どもたち、ヨガの生徒さん…たくさんの新しい出逢いがありました。

 

関わっていただいた皆様、そしてかなみ先生、ベビトレヨガファミリー、家族やお友だち、その他にもたくさん!

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

2018年の目標はもうばっちりと決めてあります!

目標が具体的すぎて、ここでは公開出来ないこともありますが❤笑

 

 

2018年も

1人でも多くのママと赤ちゃんにベビトレヨガを届けていくこと。

世界中のママと赤ちゃんをHAPPYにすること。

 

を目標に更にパワーアップしていきたいと思います。

年明けのクラスから楽しみにしていてくださいね(*´∀`)

 

 

 

2018年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

2017.12.31        Ayuho





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで