ベビトレヨガ バレンタインパーティー Part2

こんにちは。

東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

 

バレンタインパーティーPart1の続きです(*^^*)

 

ベビトレヨガのあとは、カード作り!

イベントを企画する前に、「なかなか忙しくて手作りのものを、プレゼントをする機会ってないんですよ〜」とママさんたちから聞きました。なので是非手作りで、子どもたちがいても簡単に作れるように…とそんなカードを準備しました!

カードにはちょっぴりこだわりも…(*´∀`*)

ママさんたちそれぞれの個性が出たらな〜と思ったので同じものにならないようにオリジナルカードを作成して頂きました。

お家に返って写真を貼ったり、ゆっくり旦那様やご兄弟に向けてメッセージを書けるようなカードに…♡

どんなカードになったかな〜(*^^*)

 

ママが作っている間も、一緒にいた子どもたちは近くにあるマスキングテープや、両面テープの使い終わった紙、ママが手に持つものに興味を示していました。初めて見るもの、きっとたくさんあったかな〜?子どもたちにとっては、身の回りのものは全て刺激に!そして玩具にもなります(*´∀`*)

みんな風船が大好き!(*´∀`*)

手先でいろいろなものに触れて五感へ、いろいろな音を聞いて聴覚へ……全て刺激!言い出したらキリがないほどイベントには本当にいいことがいっぱいなんです!

そのおかげでカードづくりが終わる頃には、すやすやと夢の中へ…♪の子もたくさんいました。

最後はみんなで集合写真♪

あっという間の2時間でした!

時間が許すなら、もっとママさんと子どもたちとお話していたかったです。

可愛かったな〜(*´∀`*)時間が足りなかったです笑

弟くんの面倒を見ていた優しいお姉ちゃん!さすがです(*´∀`*)♡

参加してくださったママさん、楽しい時間を本当にありがとうございました(*´∀`*)

バレンタインパーティーが一つの素敵な思い出として残っていたら嬉しいです♡

 

バレンタインカードがママさんと子どもたちの大切な人の元へ…

喜んでもらえますように…♡

 

 

 

これからもよろしくお願いいたします♪

 

 

次のイベントも…もう考えています(*^^*)笑

またお会い出来るのを楽しみにしていますね(*´∀`*)

 

 

 

そして最後の写真は、

「誰!?この子!」そんな表情をされていたベビー人形(ももちゃん)とかわいい赤ちゃん達。笑

やっぱり怖いのかなー笑

二人の反応が同じで可愛い(;_;)♡

 

 





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで