ままくらぶとは?

こんにちは。

東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

今日は『ままくらぶ』のご紹介をさせていただきます。

私もスタッフとして携わっているこの『ままくらぶ』。

 

親子がわくわくどきどきトキメク会♡

 

0〜3歳の親子のいけるイベントって、まだまだ少ないですよね。

 

子連れで参加できるセミナーもまだまだ少ない!

子どもと一緒に行けたらな〜そんな想いのママと子どもたちの毎日に、ちょっとしたわくわくトキメキを…♪

 

 

今まで個々で活動していたメンバーが集結し、コミュニティとして立ち上げました。

 

 

子どもができて行けるところが限られた!?

そんなママたちに、子どもがいるからこそ楽しい!をお届けします(*´∀`*)

 

 

みんなで作る楽しい会にしたいので、こんなことやりたい!という、みんなの「やりたい」「叶えたい」をお待ちしております(*´ω`*)いつでもご連絡下さいね♡

 

 

Instagram→@mamaclub.mamaba

#ままくらぶ  最新情報はこちらにて!

 

 

 

 

 





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで