第1回目ベビトレヨガ2h講座〜ママたちからの声〜

こんにちは。

東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

先日のベビトレヨガ2h講座を終えてのママたちからの感想です。

ママたちからの声に、涙、涙・・・(;_;)

 

 

ここに書いている以外でも、終わってからメールも頂きました。

「あゆほ先生と出会えて、 ○○(子供の名前)と向き合う時間が楽しいです 。本当に感謝してます」

「先生に出会えてよかった」「ベビトレヨガに出会えてよかった」「他の人にもシェアしていきたいです!」 と他にもたくさんの感想。

 

知識だけでなく、子どもが存在していること、自分たちが今ここにいる奇跡、、、ママたちにたくさん届いていました。

 

 

私が伝えたかったことは知識だけではないんです。心から嬉しかったです。

本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

参加してくださったママ&ベビー、これからも笑顔いっぱいの時間で溢れますように♡

またお会い出来るのを楽しみにしています。

 

 

 

第一回目2h講座、開催報告です!→http://ayuho.com/blog/?p=695

 

 

 

 

<次回の日程>ベビトレヨガ2h講座( 詳細→http://ayuho.com/blog/?p=527 )

 

 

ご予約お待ちしております♩





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで