<第一弾>mama&babyのためのオフ会開催!

こんにちは。

東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

先日、ママインスタグラマーJuriとのオフ会(http://ayuho.com/blog/?p=871 )を開催してきました!

梅雨も開け、当日はとってもいいお天気!なので海も綺麗でした(*´ω`*)

会場となるシンプルハウス、写真をみていただいての通り、と〜っても素敵なところ!

こんなところに住みたいー!と思わずにはいられない。

海も近いしお部屋もお洒落♡

会場に入った瞬間「かわいい〜!!」とママさんたちもテンションが上がっていました♪

今回は午組14組、午後13組で全部で27組のmama&babyのご参加。遠くからの方もたくさん!

クラスに来てくれているママさんも半分くらいいましたが半分は初めましての方♪

 

午前のベビトレヨガは1階で行いました!

初のベビトレホットヨガ!!!!!!ではないですがそれほど暑かったです笑

1キロぐらいはきっとみんな体重が落ちたはず(*´ω`*)笑

午後のベビトレヨガは2階の室内で行いました!笑

ベビトレヨガ初のママさんは、「久しぶりに身体動かしました〜」「先生のレッスン通いたくなりました!」「スッキリした〜!」と大喜び♡

イベントは人数もたくさんなので、1歳すぎると自由に歩き回りたい子がいたり、ももちゃん(ベビー人形)に近づく子がいたり、、寝ている子がいたり、、、自由がいっぱいで本当に楽しい(*^^*)

子どもたちって本当に素直♡

大人にはない素直さ(*^^*)可愛かったな〜

ちなみにベビトレ中はずっと寝ていた彼。笑

ランチはじゅりちゃんの旦那様、かいぴパパによるローストービーフサンドウィッチ!とポテチ!

かいぴパパがお肉関係の仕事をしているのもあって、ローストビーフがほーーーーんとに美味しかった♡

 

あんなに美味しいローストービーフサンドウィッチ初めて!

しっかりと午前も午後もいただきましたよ(*´ω`*)笑

まだまだ食べれるぐらいだったな。

ランチの後はフォトセッションと座談会!

2階にはとっても可愛いハンモックやベッドがあったのでママさんたちもたくさんの写真を撮っていました♪

 

起きていた赤ちゃんたちのベッドでの集合はとっても可愛かった〜〜(*^^*)

まさに保育園!かいぴが顔を触られているのには爆笑だった笑

子ども同士の触れ合いって見てても全然飽きない、可愛すぎて面白くて一生見てられる笑

 

赤ちゃんたち、「これなんだろ?人?人形?」「なんか変だな」「怖いな」「触りたい」どんなこと思ってるんだろう。赤ちゃん同士の刺激って大人が与えることのできない特別な刺激なんじゃないかな〜ってよく思う。

 

だから子ども同士の刺激って大事(*^^*)

 

2階のハンモックではベビトレ後だったのでやっぱり寝ている子も・・・♡

 

今回のイベントで思ったのがベビトレに普段通っている子達は、【ベビトレをしたら寝る】という習慣が身についている!?のかな〜なんて思いました。そんな子たちが多かった(*^^*)

そして座談会。

じゅりちゃんもファンもたくさんだったので質問コーナーも設けました!

 

じゅりちゃんとだいぴパパの馴れ初めや、かいぴのこと、ハワイのこと、たくさん出ましたよ(*´ω`*)

あとからママさんたちに聞いたら可愛いじゅりちゃんに緊張しすぎて質問出来なかった人もいるとか・・・笑

 

 

大丈夫!次回次回♡笑

 

午前午後、あっという間の1日でした!

大好きな海を目の前にみんなでお話をしたり、ベビトレヨガをしたり写真を撮ったり、とても楽しかったです♡念願のじゅりちゃん&かいぴに会えて大喜びをしているママたちの姿も見れて私も本当嬉しかった(*´ω`*)

 

和やかな雰囲気で、楽しいオフ会になった『LAKA』

きっとJuri&Ayuhoならではの空気感だったんじゃないかな〜と思います♡

 

Thanks Juri&Kairi ♡

次回は25日!参加してくださったmama&baby!楽しい時間を、本当にありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

 





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで