ベビトレヨガ2周年パーティー

こんにちは。

東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

先日はベビトレヨガ2周年!

都内で2周年記念パーティーが開催されました。

当日は、準備もお手伝いさせていただきました(*^^*)

緑とドライフラワーがいっぱいで、とっても可愛い会場!

 

最近は養成講座も担当しているのでお会いしたことがある方もいましたが、初めましての方もたくさんいました!

ベビトレヨガのインストラクターは今どんどん増えてきています♡

「久しぶりです〜!」「レッスンどうですか〜?」「写真撮りましょう♪」と会場はとっても賑やか!

これがキラキラしている!!!っていうんだ、笑

そんな感じでした(*^^*)

 

美味しいお料理もたくさん!!スコーンに桃とモッツァレラチーズ、甘酒プリン…などなど♡

2時間のパーティーでしたが話に夢中になりすぎて、あっという間に時間がすぎてしまいました。

 

後半はゲーム大会!

豪華景品付き!

 

私は昔からここぞ!という時に運の悪いくじを引いてしまう…笑

数ある豪華景品の中から、ハズレの柿ピーを引いてしまいました笑

でも食べたことのない味だったので美味しかったです(*´ω`*)チーズ味。

ベビトレヨガ認定講師からの特別賞も今回はプレゼントさせていただきました♡

Sachico先生からはレッスンで使えるCD、奈央先生からはみんなで楽しめるビリヤードセット!笑

私からは話題のパック!みんな個性たっぷりです\(^o^)/笑

 

喜んでもらえてよかったです〜♡

 

ゲームの後は…裏でコソコソ計画をしていたかなみ先生へのサプライズ!

何を言っているのかわからないぐらい最初は涙涙してくれて・・・笑

本当に嬉しかったです(*^^*)

プレゼントはベビトレヨガロゴ入り抱きまくら&炭酸水48本(←かなみ先生大好き)

 

 

そのあと、かなみ先生からみんなへ向けてのメッセージは胸にぐっとくるそんなお話でした。

本当はその言葉をここに全部載せたいぐらいです。

来年の3周年はきっともっと仲間が増えて、今いる人たちはまたそれぞれいろんな形でパワーアップしているんだろうな♡

 

3周年も楽しみだ♪

 

 

久しぶりに会えた方も、初めましての方も、たくさん話せて本当に楽しかったです♡

ありがとうございました(*´ω`*)

あかねのベビちゃんあとちょっと♡

養成講師・認定講師のみなさんこれからも宜しくおねがいします♡

 

かなみ先生、改めてベビトレヨガ2周年おめでとうございます。

いつもありがとうございます。

そしてこれからも末永く、宜しくおねがいします(*^^*)

 





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで