ピクニックフォトイベント〜ベビトレヨガ編〜

こんにちは。

東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

ピクニックフォトイベントAyuho×KamiyaMarikoイベント開催報告の続きを書きます。

まだ読んでない方はこちらです♪→ http://ayuho.com/blog/?p=973

 

イベント後の写真の納品後、フォトグラファーまりちゃんに「本当に素敵な写真だったよ!ありがとう!」と話をしました。するとまりちゃんからは「こちらこそ!でも赤ちゃんたち、なによりもママとベビトレヨガをしている時が一番笑顔だったよ!一番笑っててママも凄くいい表情だった!」と教えてくれました。

本当にいい笑顔。

 

クラスでもママと赤ちゃんが笑顔になる瞬間はたくさんあって、もちろん感じてはいました。でも普段はなかなか客観的にベビトレヨガをしているのを見てもらうタイミングがないので、そんなふうに言ってもらえて、とっても嬉しかったです。客観的に見てもらってるからこその意見。クラスやレッスン、イベント、やっててよかった!(;_;)♡

悩むときももちろんあるけれどきっと間違っていない!と感じました。

改めてやっぱりベビトレヨガっていいな、もっとレッスンやイベント講座をたくさんして、ママや赤ちゃんに参加してほしいな〜と思いました。

 

ベビトレヨガしているときのママと赤ちゃん笑顔って、とっても素敵なのでいつかレッスンをしているときの写真、まりちゃんにお願いしようかな、そんなイベントもしたいなーと密かに考えています(*´ω`*)

私もね、ママと赤ちゃんからたくさんの幸せをもらってこの笑顔です。笑

 

ではでは先日行われたAyuho×KamiyaMariko ピクニックフォトイベントの写真をいくつか載せていきます。全て載せられないのが残念ですが、可愛いママと赤ちゃんの写真に癒やされてくださいね♡

何度見ても癒やしですね(*´ω`*)

ママの笑顔は赤ちゃんの笑顔、笑顔は伝染します。

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

 

 





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで