<第二弾>mama&babyのためのオフ会開催!

こんにちは。

東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

先日、ママインスタグラマーJuriとのオフ会(http://ayuho.com/blog/?p=871 )第二弾を開催してきました!

 

第1弾の開催報告はこちら→http://ayuho.com/blog/?p=1052

 

まだこの時のかいぴは小さい笑

第二弾ではすっかり歩けるようになっていました♪

会場となるシンプルハウス、写真をみていただいての通り、と〜っても素敵なところ!

こんなところに住みたいー!と思わずにはいられない。

海も近いしお部屋もお洒落♡

会場に入った瞬間「かわいい〜!!」とママたちもテンションが上がっていました♪

 

今回は午組11組、午後9組で全部で20組のmama&babyのご参加。遠くからの方もたくさん!

 

まずはベビトレヨガの時間からスタートしました。

いつもレッスンに来ている方も初めての方も、「海が目の前っていいですね〜♪」と最高のロケーションに大喜び!

 

窓から入ってくる心地の良い風を感じて、ゆっくり呼吸。

身体をたくさんほぐして、伸ばして、、、

リラックス〜♪

 

と思いきや、いつもどおり、ちょっぴり筋トレも入れていきました(*´ω`*)

産後ママの筋力低下しているところを、しっかり使えるように!引き締めたい!!の想いを叶えられるように、、、♡ヨガをしながら動いていきました!

もちろん子どもたちも!一緒に手遊びをしたり体あそびをしたり、みんなで歌を歌ったり・・・脳をたくさん刺激していきましたよ♪

 

「本当に身体を動かさなきゃまずい!」「レッスン空いてる日ありますか〜?」とママたちも自分自身の身体にたくさんの気づきがあったようで、嬉しいです♡

ママたちからのベビトレヨガの感想は・・・

「子どもと一緒に楽しめる習い事ってなかなかないから素敵です!」

「一緒にヨガができてすごく楽しかったです!」

「まさか子どもたちの成長にもいいとは思わなかった!」

「予想以上に汗をかきました!笑」

 

などなど・・・

喜んでいただけて嬉しかったです♪

 

こうやってママたち、子どもたちが笑顔になるのがほんとに幸せ♡

いっぱい動いたあとはランチタイム♪

今回もかいぴパパによるローストビーフサンドウィッチ・・・♡

 

今日も食べれる〜と私も朝から楽しみにしていたのです、それほど美味しい!

お肉がね、ローストビーフがね、美味しすぎなんです笑

ランチをしながら座談会。

今回もJuriにむけての質問タイムや、ママたちのお悩み相談で盛り上がりました!

 

旅行についてや授乳について、離乳食、歯磨き、、、

ママ同士のシェアはもちろん!私からもおすすめの方法をちょこっとシェアさせていただきました(*^^*)

かわいい♡笑↓

フォトセッションではベッドに赤ちゃん集合!

もちろんうまく撮れるときもあれば撮れないときも♪笑

 

泣いたり笑ったり、暴れたり、すやすや寝たり・・・自由な子どもたちがとっても可愛かったです♡

かいぴのこの大勢・・・

たしか前回もすごかったような・・・♡笑

子ども同士のふれあいで刺激たっぷり。

子ども同士だからこそ経験できる社会性も、たくさん学んでいます♪

 

お友達が大好きなんだね♡笑

ハンモックでゆらゆら〜!

今回も午前午後、あっという間の1日でした!

大好きな海を目の前にみんなでお話をしたり、ベビトレヨガをしたり写真を撮ったり、とても楽しかったです♡

念願のじゅり&かいぴに会えて大喜びをしているママたちの姿も見れて私も嬉しかった(*´ω`*)

 

和やかな雰囲気で、楽しいオフ会になった『LAKA』

きっとJuri&Ayuhoならではの空気感だったんじゃないかな〜と思います♡

 

参加してくださったmama&baby!楽しい時間を、本当にありがとうございました(*´ω`*)

次回のイベントもお楽しみに♪

 

こんなイベントあったらいいな〜!がある方是非ご連絡くださいね♪

Thanks Juri.Kairi.Daisuke♪

 





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで