ベビトレヨガ2h講座、追加日決定!

こんにちは。

東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

 

先日お伝えした2h講座、あっという間に埋まり、満員御礼となりました(*´ω`*)

 

子連れのママさんたちもいらっしゃいます♪

たくさんの人に伝えられると思うと、本当に嬉しいです♡

ご連絡をいただいた方が多かったので、枠を増やそうかとも思いましたが、今回は増やしません!笑

アットホームな環境でしたいな〜というのとせっかくなので一人ひとりの身体もチェック出来たらいいな〜と思ったのでキャンセル待ちとさせていただきましたm(_ _)m

 

ですが、本当におすすめの講座で、キャンセル待ちの方にも是非受けていただきたいので、、、第2回目を開催することにしました!\(^o^)/

 

〈NEW〉2h講座の内容・詳細はこちらです!→http://ayuho.com/blog/?p=527

 

ママさん、プレママさん、インストラクターの皆さん、少しでも興味のある方、ご連絡お待ちしております(*´∀`*)

 

 

 

 





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで