ベビトレヨガだより

こんにちは。

東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

 

1月から毎月、ベビトレヨガだよりをレッスン時に配布しています!

ベビトレヨガだより。なにかというと…ベビトレヨガインストラクター達が月ごとに担当し、おすすめのポーズや絵本、ベビーグッズなどをまとめ、お便りにしています♪

 

毎月担当インストラクターが違うので、中身も個性溢れていて楽しいですよ(*´ω`*)

 

実際にママさんたちに配布していると、「紙に書いてあるからものすごくわかりやすかったです!」

「ポーズを家でやってみました(^o^)」「おすすめの絵本、この間本屋さんで見ましたよ!」などなど…

 

私もベビトレヨガだよりはふむふむ…と勉強になります。笑

ママと赤ちゃんに役立つ内容が盛り沢山です!

 

ちなみに6月のベビトレヨガだよりは、私が担当です\(^o^)/

 

 

 

毎月左端には私からのメッセージも書かせて頂いています♪

そこにはなんと抽選番号も!笑

ちょっぴりゲーム感覚で…より楽しくなればな〜と思い毎月当選された方にはプレゼントを差し上げています!

 

 

割引チケットや脳育グッズ、マットやブロック…プレゼントは…毎月異なります(*´∀`*)

もちろんこちらもママと赤ちゃんに嬉しいプレゼント内容♪

 

 

次月初めのLine@で当選番号を発表しています!

ベビトレヨガだより、これからも楽しみにしていてくださいね(*´∀`*)

 

 

Line@、まだ登録されていない方はこちらです⬇⬇⬇





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで