2017年度 ラストレッスン!

こんにちは。

東京都・横浜市内を中心に活動中の、ベビトレヨガ認定講師(ベビーヨガ・ママヨガ講師)のAyuhoです。

 

 

2017年度ラストレッスン。

たくさんのママさんと赤ちゃんに会えたな〜と改めて振り返っていました。

登録していただいた名前と写真を見返したりして、最初から最後まであんなことあったな〜こんなことしてたな〜と思い出に浸っていました。笑

 

 

先日関内での2017年度ラストレッスン。

数ヶ月ずっとお月謝で毎週通ってくださっていたママさんと赤ちゃんがいよいよ4月から保育園で、毎週通えるのは最後!のレッスンでした。

 

初めて会ったときにはまだ歩けなかったCちゃん。

よくおすわりをしていましたね♪

 

今まではずっとママとベビーカーでくることがほとんどでしたが、最終日、スタジオ前から中に入るまで、自分の力で歩きながらスタジオに…。

「いちに、いちに、、、」と一生懸命歩く姿にものすごく感動して、涙、涙でした。

とっても嬉しかったです(:_;)♡

この嬉しさって、表現できないぐらい…。本当に本当嬉しい。

そんなcちゃんの、頑張り屋さんのママさんからお礼のプレゼントもいただきました。ありがとうございます(;_;)

子どもの成長は早い。

数ヶ月、1週間、1秒1秒、すごい速さで成長しています。

 

 

 

寝返りができるようになったり、つかまりだちが出来るようになったり、ママたちが嬉しそうに報告してくれることが、私もいつも本当に幸せです。

 

赤ちゃんってすごい、子どもってすごい、ママってすごい!

 

 

こんなにも近くで成長を見させていただけること、本当に感謝しています。

 

 

4月から保育園に行かれる子どもたちのママさん、仕事復帰をされるママさん。今までのようにお会い出来なくなるのは寂しいですが、時間を見つけて、是非リフレッシュしに来てくださいね!

いつでも連絡ください(*^^*)

レッスンに来られなくても、成長した子どもたちと一緒に会いに来てくれたら嬉しいです♡

 

お身体に気をつけて、子どもたちが元気に、健やかに、大きく大きく育ちますように…。

 

 

またお会いできる日を楽しみにしています♡

 

 

 

2017年度、ベビトレヨガレッスン&ヨガに参加してくださった皆様本当にありがとうございました。





こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などベビトレヨガの仮装パーティーやおひるねアート・フードマイスターとのベビトレコラボイベント…、その他と〜ってもお得な情報をお届けしていきます!“お友だち”になって頂いた方限定の割引配信や、ベビトレヨガクラス、その他イベントの予約を優先してお取り致します♥

よかったらお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

レッスンのご予約はこちらまで